えぞ式すーすー茶 ドラッグストア

えぞ式すーすー茶はドラッグストアに売ってる?

えぞ式すーすー茶は、飲むと鼻がスースーと通りが良くなり
花粉症や鼻炎の人にオススメといわれる健康茶です。

 

えぞ式すーすー茶は、

 

バラ科の甜茶(てんちゃ)
クマザサ
赤紫蘇

 

がバランス良く配合されていて
眠気を引き起こさず花粉症や鼻炎で起こる
鼻のズルズル・グズグズの悩みを解決してくれます。

 

ではこの3種類の茶葉がどのように働いてくれるのかというと・・・

 

甜茶に含まれる成分が鼻のつまりにアプローチし、
赤紫蘇の成分が鼻のつまりをすっきりとしてくれます。
そして、クマザザは健康バランスを整える作用があり
健康をサポートしてくれます。

 

 

ところで、
「えぞ式すーすー茶は、ドラッグストアに売ってるの?」
そう思った人もいると思います。

 

近所のドラッグストアで買えると便利ですよね。

 

でも、えぞ式すーすー茶はドラッグストアでは売っていません
通販でしか買えない商品なのです。

 

 

近所のドラッグストアで買えないのは不便だな・・・
と思った人もいるかと思いますが、
通販は自宅で簡単な手続きで購入できるので
外出する手間や時間が省かれるのでとても効率的なのです。

 

それに加えて、えぞ式すーすー茶に関する事や
健康について質問や悩みがある人は
電話やファックス、メールで無料相談することができます。

 

 

健康のプロが状況や環境に合わせてアドバイスしてくれるので
購入前に不安や悩みがある人は相談して、
不安を解消してから購入してくださいね。

 

 

>>えぞ式すーすー茶の詳細はコチラ

 

 

届いたのでさっそく試しました!

えぞ式すーすー茶が届いたのでさっそく試してみました!

 

 

私は花粉症+アレルギー性鼻炎なので
どうにか効き目が出てほしいところなのですが…

 

えぞ式すーすー茶

 

 

中身はパック分けされているので、
毎回わざわざ軽量する必要はありません。

 

えぞ式すーすー茶

 

 

500mlの沸騰したお湯にパックを5分間浸します。
※浸し過ぎると苦味が出るようなので注意です

 

 

えぞ式すーすー茶

 

 

茶色のお茶です。
味の方ですが、少し甘ったるさがあるので小さなお子さんは苦手かも。

 

えぞ式すーすー茶は甜茶の成分が入っているので、
味はかなり甜茶に近いです。

 

私は子供のころ、アレルギー対策で親に甜茶を飲まされましたが
おいしくなくてすぐに飲むのをやめてしまった思い出があります…。

 

 

このえぞ式ずーずー茶はレモン果汁を入れると甘さが抑えられるみたいなので、
もし味が口に合わない方は試してみてくださいね。

 

 

健康茶はすぐに効果が出るわけではないので、
毎日飲み続けて様子をみてみようと思います!(2/20〜スタート!

 

今年の花粉本番までに効き目が出る事を祈ります!

 

 

 


 

 


 
inserted by FC2 system